応援コメント

SS1 メルダのその後」への応援コメント

  • おはDって何・・・?

  • メルダさんのその後が気になっていたので、嬉しいです。

  • おはD…

  • いい話だな~~(滝涙)

    なんか「坊っちゃん」のラストをおもいだした。

  • 面白いですな。

    5万毎に必ず一話投稿でも良いんじゃよ?(ニチャァ

  • 入学早々突っかかってきた姉貴とその妹はどうなったw

  • メルダさん晩年まで健康に暮らせたんですね。良かったです。メルダさん視点が気になります。

  • >メルダは、その後晩年まで健康に暮らした――。
    ・晩年は穏やかに過ごせたんですね、お休みなさいメルダさん。(´;ω;`)
    ・・・私のゲームキャラの一人と名前が被ってるという偶然。(但しこちらのはロリですがw。)

  • 次話はメルダの思い でお願いします!

  • そうそう、ずっと気になっていたんですよ、彼女のその後。

    メルダ視点ではどうだったのかしら。
    彼女が最期に何を思ったのか気になります。

  • メルダのその後が知れてよかったです。しかも幸せな晩年をすごせて。