応援コメント

第42話(再) エルド教」への応援コメント

  • うーん、この王様最高やぁ!


  • 編集済

    そうか~、色々あるとここまで内容を変化しないとなんですね・・・。
    しかし、その「しわ寄せ」が王様にいくとは。

    oh様「うぇええぇぇっっ!!??、わし病死ぃ!?、聞いてないよ~(悲)」

  • あらら。思いっきり頑張った結果神格化されてしまったね。

    これはなんか旧来の宗教団体と喧嘩になりそうな予感がする。

  • 前のエピソードはたしかにこの作品の雰囲気にあっていなかったので、こっちの方が良いですね、うん。

  • 王位継承権はクレアにあるのだからアルトが成れるのは王配では?
    平民が王位についたら滅びそう

  • 読み比べるとこっちの方がいいですね

  • 今回の作者さんの決断指示します。

  • 駆逐するよりも、今回の祭り上げられる方が良かった( *´艸)

  • なんやて!?

  • 多分改稿前は読んでいないのですがコメント欄を見る限り上手く行ったみたいで良かったです。

  • そうゆう判断がすぐ出来るのは尊敬します

  • どうやら、とんでもない悪夢にうなされてしまった奴隷さんがいるらしい…
    改稿お疲れ様ですm(_ _)m

  • 今回の作者様の決断に関して、応援します。


  • 編集済

     悪役が普通に悪役してしまったら何も面白くない訳で……
     自分も改稿されたのを読んでホッとした一人です。

  • まあ自分から反乱フラグをはアレですからね。

    王様は予想通りお亡くなりに。エルド教とはwますます自由が無くなりそう

  • 投稿ありがとうございます
    様々ご判断の上での改稿お疲れ様です
    前のエピソードは悪い方向になってしまうのではと個人的には考えておりましたのでホッとしております

  • 大胆な修正、いいですねぇ

  • 更新ありがとうございます
    事件が突然起きた辻褄合わせの為に死期が早まった王様可哀想w
    突然平民が王様になって王女の他の血縁者は何も言わなかったの?確か順位の低さを言ってませんでしたっけ、王女
    というかもう結婚してたのか