応援コメント

第40話 逃げるんだよおおおおおお!!!!【サイド回】」への応援コメント


  • 編集済

    譲りたがりで草

  • わぁ〜いヾ(o´∀`o)ノわぁ〜い
    フラグ建ったフラグ建った
    王さん建築フラグが立派に建ったwww アルト君と姫っ子が 王さんの病気に気付かないわけないwww

  • わはは別ルート修正!!(^^)

  • 欠陥奴隷に紛れ込んでる魔王さんの本体はメスガキとかはいいね!

  • あぁ(゜ロ゜;
    エルド信者のアルトが国王になるとかヤバい予感しかしない(笑)
    アルト『とりあえず国王になったのでまず国教をエルド教にします、そして国中から見えるエルド様(牛久大仏レベル)の像を作ります』とか平然とやりそう(笑)

  •  まず、国王を治せ!

  • 王様治してあげて!こっそり

  • 泥沼に浸かっていく…

  • クレアさんサクッと失恋。これでゲーム本編終わりだし、もう先知らないから普通に生きるだけか。

  • エルドに話せば王様の病気は治るだろうがやったら確実に玉座が目の前…逃げるのが最善か?

  • 第2部お疲れさまです

  • 魔王が欠陥奴隷に紛れ込んでる!?それ面白い!

  • 倒されたハズの魔王さん、力を失った状態で欠損奴隷にまぎれ込んで来ますか?

  • 第二部完結お疲れさまでした!
    ここで終わってしまうのかと思っていたので続いてくれるのはうれしいです。第三部も楽しみにしています。

  • むちゃくちゃ面白いです。もっと★をつけたいです‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • いやいや、ジョセフ・ジョースターはいくら何でも荒木飛呂彦先生に怒られまっせ

  • 逃げれたーー
    と思ったらそうは問屋が卸さない
    第三部も期待です😉

  • 王様、クレアの病も治ったの知らないのかよ。さっさと治してもらえよ

  • 王がペコペコする奴隷商人…(ヤバい)
    王妃が尊敬の眼差しを向けてくる奴隷商人(危ない)
    平穏は遠そうですなぁ

  • 第二部完結お疲れ様でした
    第三部も楽しみにお待ちしております

  • いや王様、エルドに病気の事話しなよ
    完全治療してくれるぜ

  • なんとか逃げれた......とは言え玉座についたらアルトくん、エルドを放っておくわけが..(^^;;

  • 続くんですか!嬉しいですね😊✨✨✨いやもう完全に終わるのかと勘違いしてましたw