応援コメント

第37話 回復中毒者たち」への応援コメント

  • エルドが相手してればもっとレベル上がったのかな?

  • うわぁ…

  • 魔王討伐隊としてものになったのは、せいぜいが50人だ。

    せいぜいが50人だ ➡︎せいぜい50人だ

    勘違いかもしれませんが気になったので指摘させていただきました。

    応援してます📣📣

  • ふと思い出したけど、中世インドに、奴隷王朝というのがあったな… 王様が奴隷出身で王宮奴隷が次の王様を選出したという…

  • >「なにを言っているんだみんな! 弓を喰らってもエルド隊長が治してくれるんだから大丈夫だ! さあいこう……!」

    弓を喰らっても ⇒ 矢を喰らっても

    弓矢で攻撃といっても、飛んで行くのは矢ですね。
    場合によっては弓を喰らうかもしれないです(弓で殴られるとか)。

  • ちょっとルビコン川渡ってみた。(^^;

  • えぇ…、実はコイツが魔王なんじゃ…(混乱)

  • (いい意味で)ヒドイ話だね(笑)

  • そんなに欠損奴隷いるのか?と思ったが作者の文章にすっかりやられてハイになっている自分には途中からどうでも良いことになりました、きっとちょっと前に大きな戦争があって大量の大怪我をした奴隷が居たのでしょう、間違いありません!

  • 回復オーブ使ったあと補充はどうやってるの?
    現地にわざわざ行ってる?

  • この手の転生ものはゲーム主人公がクズが多いから、まともなゲーム主人公を応援してたのにまさかの死亡とは。

  • 文字通り死を恐れない死兵が5000人。その全員が戦闘能力が高く、即死以外ならすぐに回復して戦線復帰してくるとか、恐ろしすぎるだろ


  • 編集済

    悲報、魔王軍の死霊系の軍団長がやりそうなゾンビアタックを魔王軍がやられることに(笑)

    朗報、魔王軍に死霊系の軍団があった場合、魔王軍最弱になることが確定(各部隊長が回復オーブ持ってるから)


  • 編集済

    負傷を恐れないゾンビ軍団が5000か・・・
    しかも、即死させないと回復されて直ぐに戦線復帰・・・
    さらに、痛みで怯まず、逆にハイになる・・・
    悪夢のような軍団だなぁ(^◇^;)

  • 悪役に相応しい所業。看板に偽り無し。
    但し、逝く先は地獄である。或いは、業を落とすのに更なる転生かもしれない。

  • 魔王より前に.コイツら討伐すべきでは?www

  • 5000人をヤクチューにしてバーサーカー軍団にするなんて魔王軍よりヤバい集団やんけ(笑)

  • アルト、避けずにわざとくらってないか、、、?(汗)

  • いやこれもう負ける要素皆無じゃね?と僕は愚行する……

  • むしろ、こいつが魔王じゃね?と私は訝しんだ。

  • 弓のシャワー気持ちいいは笑った。

  • 魔王軍よりあかん団体になってそう

  • 魔王軍討伐後の方が心配になってきた..(^^;;

  • すごいことになってきたな

  • 死に覚えゲー
    死んでないからセーフ

  • あれ?アルトの時は回復魔法に追加してハイになる魔法だったのにいつの間にか回復魔法自体にハイになる効果が?そんな危険な回復魔法はちょっと……(笑)

  • こいつらサイヤ人式強化しているんじゃ

  • あぁ…魔王が可哀想…(;_;)

  • 避ける練習していたはず…?

  • 当たらなければどうということはない。

    ならぬ

    死んでいなければどうということはない。


    って、おい( `ー´)ノ

  • >最初は痛いかもしれんが、だんだんそれが気持ちよくなっていくから大丈夫だ! 強くなれると思えば、どんな痛みも快感に変わる!

    アカンやつw

  • 魔王軍瞬殺の予感((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 魔王より悪だろw

  • あー、やっぱり目覚めちまった……

  • エルド式ブートキャンプ、凄まじいですね。