応援コメント

第36話 主人公【サイド回】」への応援コメント

  • アルトくんが素直な性質でえがったえがった

  • 篤人?

  • せっかく体長が下さったチャンスだ

    →隊長

  • えっ(@_@;)

    まさか、けつ○な案件 ((((;゚Д゚))))

  • ただ単に懐かれるならマシかな

    新たな扉を開かなければ良いんだけど

  • 新しい扉を開く意味で闇堕ちする勇者が見える

  •  エルド「アルトぉー! このバカ弟子がぁー!」
     アルト「師匠ーっ!」

     流派は東方○敗か?(爆)

  • まさに設定通りの主人公ですね。覚醒イベントをこなせなかっただけで性根は勇者そのもの。今後歪んでしまうのかそれとも……?

  • アルト「…アァ…イタイ、いたい、痛い…もっと、モットダ!嗚呼、キモチいイいイィイ…!!」

    エルド「…あれ?」

  • やっぱり勇者だよ。主人公…素質ありますよ。

    応援してます。

  • これ、魔王討伐後も「師匠ー!!!」って、懐かれるパターンだ..(^^;;

  • そのうちこの痛みが気持ちいいとか言い出さないか心配になる

  • シンプルにこの勇者イイヤツで好感がもてるわ。脳筋頑張れ!

  • ヒロアカの1話目に視えました。

    合格者の1番下位への激励は、他の合格者たちのカオイロがどうなってるか期待。

  • 悪質な洗脳だろ?これは

  • 挫けそうになっても、ドミンゴが自分も通った道だと諭してくれる
    パーティーに会ったら3方向から諭してくれる

    カルトかな?

  • 折って直してまた折って
    拷問?

  • 最後の台詞から漂う脳筋臭(笑)

  • もはや洗脳w

  • 勇者じゃなくて勇者の一番弟子で収まりそう

  • まだ、まともな(?)思考をたもってますねー

  • 側からみるとドMくんにも見える。

  • これはまさに主人公。

  • ポジティブやな〜さすが主人公w

  • 闇落ちしなかった…だと?