応援コメント

第31話 王様に謁見」への応援コメント


  • 編集済

    ふと思ったのですが、自分で回復魔法を使用するとレベルが上がるとして
    オーブに入れて他人に使用させると今度は誰のレベルが上がる?
    込めた段階で経験値になるのかな

  • 多分当時の社会は封建領主なので、貴族は国王から土地を得る代わりに軍事的義務を負うわけですわ。
    奴隷商人と言っても軍役の義務ははあるはず。

  • 王が頭を下げるのはダメだろう...
    ましてや平民相手に

  • おっとぉーw 王族からの提案は基本的に貴族は断れないぞー?w

  • なぁ、入学してからまだ2日か3日くらいだよな?詰みすぎでは?

  • これはだが断る……!が使えないじゃないwどうするのよw

  •  そこはジ○ジョ立ちしながら、「だが断る!」(爆)

  • 強さ関係無くて草w

  • 地雷を踏んだ? いいえ、地雷から飛んできたわ。

  • おっと、修羅場が見え隠れしてきましたなあ(/・ω・)/

  • 王様と謁見という時点で破滅フラグなのにさらにフラグの地固めを行うタイプ
    どう回避するのかw
    曖昧にしておいて魔王討伐後逃亡するとか?

  • まあそうなるわな。でも主人公が人類最強ならお断りすることも無理ではないか。

  • いいえ←

    そんな、ひどい…

    これはループの予感

  • 回復魔法鍛えてたのって胃痛から逃れるためだっけ?

  • 魔王を討伐したの後、実は真の魔王はメスガキの可能性も...

  • モブ貴族A「オイオイオイ」
    モブ貴族B「死ぬわアイツ」
    からの

    ラストを読んだ自分
    「オイオイオイ死ぬわアイツ」w

  • 特大の破滅フラグが来襲しました?

  • つーか立ち回りがお粗末すぎる
    もう少し先を読んで行動せなあかんやつ
    これは当然の末路じゃない?

  • うん。知っていたw

    断ったら不敬罪とか抗命罪とかだよね。人生詰みですw

  • 魔王の中ボス化とみせかけて実は魔王も女の子でやっぱりラスボスだったという可能性も・・・。

  • 断った方が死亡フラグ来たな。

  • これは詰みですよね……(笑)

  • やばい
    王家に取り込まれて魔王討伐することになる
    報酬も身内だからお安くて良いよね😉
    何という策士、恐るべし:(;゙゚'ω゚'):

  • 王様良い仕事するわぁ

  • はい…?
    と言ってしまった。(°Д°)
    詰みました。( *´艸)

  • 封権制度で国王からの結婚斡旋・・・詰んだなこれ、断れないフラグだ。

  • おうさま策略家だなぁw
    姫と結婚したら逃げの手は無くなって魔王にも対応せざるを得ないもんな