応援コメント

第29話 スクールデイズ」への応援コメント

  • ( '-' )<カーナシミノー

  • ゲーム版では案外刺されるの「わが子へ」だけなので。(あとは当てつけ自殺とか鋸で泥棒猫の頸動脈ぴゅーとか、HDで泥棒猫を列車の前方に向かってドーン追加)
    アニメ版?

  • 伊○誠かな?

  • > 調子にのって何又もして最後に刺された奴を。
    又が股だと思われますが、違う解釈もあるのかな。

  • 特に落ちぶれたわけでもない貴族を平民の奴隷商人が奴隷にするとか親にブッコロされるんじゃなかろうか。

  • 奴隷ものなのにハーレムタグがないのは…このサブタイトルがすべてを…

  • かなーしみのー

  • >だが、俺は知っているのだ。こういうゲームの主人公で、調子にのって何又もして最後に刺された奴を。

    このタイトルってそういう意味ですかw
    nice boat...(´;ω;`)

  • 奴隷なら刺されることはないのでは?

  • 放送事故になったあのアニメですね。それをブッ込んでくるとは…

  • 首だけになったらさすがに回復できない…よね?

  • エルドは安心が欲しいタイプですね!

  • な、niceboat.

    って、おーい恋したんじゃなかったのかー

  • タイトルΣ(・ω・ノ)ノ

    あそこの作品はマジで清純と鬼畜のルート温度座がやばかったなぁ…(遠い目


    しかし、新たな破滅のフラグは向こうから這い寄ってくる!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

  • 中に誰もいないじゃないですか。

  • >調子にのって何又もして最後に刺された奴を
    タイトルゥ!! w

  • アーデとの甘々回有り難うございます‼️

    ってまたフラグ🚩がぁΣ(lliд゚ノ)ノ

  •  1つ破滅フラグを叩き折っても、別のフラグが雨後の筍のように幾つもニョキニョキ生えてくるな(笑)

  • かな~し~みの~むこ~へと~♪

  • 折角「破滅フラグ」回避できたかと思ったら、間髪入れずに明後日の方向から飛んでくる「破滅フラグ」が楽しくてしかたないですw

  • え、いらない。

    どうせ親にも言ってないだろから、なったら大問題になりそう。

  • やだこの子怖い(´・ω・`)プンプン漂う地雷臭

  • 毎年クリスマスになると浮上してくるあの有名なクズの事ですね(笑)

  • 破滅フラグを回避しても新たな破滅フラグが……!

  • スクールデイズ、ゲームもアニメも中々なエンドで覚えてます。まさか、そっちの破滅エンド?

  • 伊藤誠WWW

  • 違うバットエンドに向かっているな、、、

  • 嫉妬に狂ったアーデに刺されるエンドが見えるのですが


  • 編集済

    スクールデイズのタイトルでもしやと思ったがやはりw アレを反面教師しないと文字通り刺されますから。

    いろんなクズキャラランキングで常に1位の伊〇誠は