応援コメント

第27話 決闘」への応援コメント

  • ミレイ「偏見で一方的に決闘を挑むけど勝てば私が正しいんだから諦めない!それが貴族の矜持だ!」
    姫様「貴方を試す為に言い掛かりをつけて殺し合いさせました!認めてやるから私の利益の為に働け!」

    原作ヒロインがクソすぎる……

  • ミレイも姫もクソすぎる、死んだらいいのに

  • パッケージに書かれていた回復役のヒロインが消えて悪人面の男に変わったらクレームは殺到必須ですね。

  • 運命なんてのは、そんなもんです。(^^)

  • 原作無視の流れwww
    さすがですね!!


  • 編集済

    魔法使いは魔法鍛えてるだけで肉体的にも強くなるって事でオケ?

  • ヒロインらしからぬ吐血のセリフに吹いてしまったw

  • ファミレスでポテト頼んだらポテト出てきたみたいな感じ()
    これでいいんだよ

  • 未来なんてのは、過去のちょっとした事で激変するからな。逆にストーリー通りに進む方がおかしいわ

  • 回復魔法を入れすぎて太ったりしても姫は感謝するのかな、、、、

    「エルド様、ちょっと太っ、、、、、、」
    「姫、これで風邪なんかは引かないでしょう、切り傷くらいなら自動的に治ります」
    「エルド様、、、、、、、、、、」


  • 編集済

    光の勇者が仕事をしない件について

  • まさかのチョロインw
    しかも主人公ルートへ移行w
    踏んだり蹴ったりやな⁉ www

  • 良いですよね、頭空っぽにして読めるのって(笑)

  • 脳筋じゃなくてチョロインだったか!
    で、姫様も同じくと…

    ほかのコメントでも言われてるけど、ギャルけーじゃなくてギャグゲーだったか(笑)

  • 雑に高いギャグみたいなレベルがすげーバカみたいですげー好き
    最高のコメディ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お約束すぎw

  • コメディタグ仕事しすぎ(笑)このまま勇者になってしまうのでしょうか……?

  •  もしかしてエゴイスティック・ファンタジーって、分類:ギャグゲー、だった?(笑)

  • 面白くなってきましたな!

  • ギャグになったな。なんというかこのまま過剰回復させてあの世に送ったほうがあとくされなさそうだけどね。

    回復魔法掛けたけど強力過ぎて死んじゃったでありじゃね。
    薬も度を越せば毒になるというようなかんじで

  • ギャグすぎwww お腹痛いww

  • 急にギャグが突き抜けてきたな?ヒロインポンコツ揃いか?

  • 笑うところじゃないんだけど姫様の突然のぐぼぉあがツボに入って辛い

  • あれれ
    モブとしてひっそり生きる(無理に決まってるw)つもりだったのがw
    このままYou勇者やっちゃえよYou😉

  • やばい。面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 回復しなかったらしなかったでどうして!ってなりそうだし詰みです。