応援コメント

第26話 言いがかり」への応援コメント

  • 目立たないように!

  • 明らかにヒロインの方が悪ではないか……

  • エゴイスティック・ファンタジーにボスとして出てきたエルドでさえ、7000レベルくらいだったはずだ。
    原作でボスした時に7000だったなら9999も納得だな……むしろレベル上限なければ余裕で5桁いってそうな……w

  • 名前も名乗らずにいきなり不正したと言いがかりをつけ、家の格で相手を見下し、身体的特徴で貶めて、奴隷を差別するヒロイン(笑)

    正義感の強いワタシカッコいい~って思いこんでるタイプなのかな?
    よし、奴隷に落とそう!

    作者からの返信

    奴隷に落そうは草

  • アーデちゃん付き添いしてたら奴隷の仕入れ大変そうだね。
    ドミンゴか別のモブ奴隷さんを奴隷の調達管理者にして、まとめて仕入れて各所に振り分けた方が良さそう。

  • 正義感強いくせに根拠の無い言いがかりをつけてくるとは このヒロインは静かにフェードアウトして欲しい

  • 正義(笑)

    ハーレムタグないからどうなるんだろう

  • 正義感強いの主人公やヒロインは身分・階級・民族差別しないよ!
    このヒロイン(笑)はただのテンプレざまぁ悪役しかない!

  • このまま奴隷達とのやり取りだけみてたかった。

    作者からの返信

    そうかすまない……
    またしばらくしたら奴隷関連の話に戻るから、よろしく!

  • まぁ商人が差別されるのもわかるしそもそも奴隷商人という時点で鼻つまみ者ですよね(笑)

  • ヒロイン・・・・我が儘で追放されるお嬢様みたいな奴だな

  • 回復魔法いきなりアピールされましたが、、

  • 美形の男奴隷でもあてがっとけば、このての世間知らず系正義の味方女子は誑かせるだろうに、変なとこで潔癖な主人公。

    奴隷ってのが社会的に必要だろうが商人がいなければ社会が回らなかろうが、奴隷商人が好かれる訳ないのは普通。

  • ↓「エゴイスティック」・ファンタジーだからじゃないかな?

     でも、融通の利かない騎士とかによくいるよね、こういうの。