応援コメント

第20話 俺も昔は――【サイド回】」への応援コメント

  • この世界はスカイリムだったのか…

  • 「膝に矢を受けてしまってな。」

  • 膝に矢を受けてしまっただと……!?

    まさか昔はとある街で衛兵なんかしてたんじゃ……。

  • お前、持つ側ちゃうやろ!www

  • 膝に矢を受けたなら…まぁ仕方ないな( ; ゚Д゚)

  • 果たして本物なのか否かだなぁ
    ここらで初めて、いいヤツ以外が出てくるのも一興?


  • 編集済

    これでマードックがワンパンマンのキングのようなビッグマウスの幸運男だったら笑える。


  • 編集済

    なんというか。破滅しかない悪役商人が欠損した奴隷を回復させて高値で売るという意商売していたらトンデモナイことになってしましましたなぁ。

    まあ、回復された方にとっては絶望しかなかった訳でそれをすくってくれたとなればだろうねぇ

    まあ、Sランクだった冒険者がケガしてできなくなったとしてもか
    まあ、治療費はたんまりせしめられそうだな。もしくは奴隷たちの冒険者のパーティとして専属契約かな。治療費のかたに

  • 元Sランク冒険者マードック……奴隷にはならないでしょうけど治療費はせしめられそうですね。一体何者なのでしょうか?

  • 元Sランクなら治療費稼げるね

  • マードックんの正体は如何に?