応援コメント

第19話 修行」への応援コメント

  • 勘違いに勘違いを重ねて勘違いを加速する。

  • おおすれ違いすれ違い大草原

  • ツンデレのツン部分が副音声になっちゃって単にいい人になっちゃった!


  • 編集済

    ふ く お ん せ い w

    これは共感せざるを得ない。
    (安定収入に向ける)誠実さに笑いました。

  • 副音声に草

  • 「勘違いするなよカカ□ットー!貴様を倒すのはこの俺なんだからなー!(ツンデレ)」を思い出した。

  • まさに「死ななきゃ安い」w
    どこのバーサーカーだって修行。

    エルドの内心も相変わらずで笑うw

  • 内心クソワロタwww


  • 編集済

    そういえば、素朴な疑問なのですが。

    ずっとずっと奴隷弄りばかりしているエルド氏、まだ10歳ですよねぇ。
    彼本人の教育とか修練とかはどうなっているんでしょう?
    学校とか行かないで良いのかな? と。

    元になっているゲームの展開が不明なのですが…何歳頃から主人公側と敵対していくのかなぁとか。
    主人公側と学校で鉢合わせてソチラで因縁が生じるというテンプレ、とは無縁? とか。
    ちょっと気になっています。

  • 修行の内容がまさかのサイヤ人育成法で笑った。

  • たとえ本来の意図が違ってもエルドは悪人じゃないですよね。

  • 内心が取り立てて清廉潔白で慈愛に満ち溢れてる訳じゃなくても、発する言葉を間違え無い時点で、エルド様は充分列聖に価する人だと思う。