応援コメント

第15話 再会する姉妹/大量注文」への応援コメント


  • 編集済

    ふと気付いちゃったんだけど…奴隷商人辞めて医師として働いた方が反抗とかもされないし金にもなるんじゃ…(小声)

  • 信用できるって付いてるのに選ぶ際には毎回適当な欠損奴隷に買ってて笑っちゃう。


  • 編集済

    没落して復活した侯爵…しかも金払いの良い…なんか頭がバグりそう
    侯爵なんて、よほどのことが無い限り没落しないよね…


  • 編集済

    130×13=1,690、納得
    切りのいいところだと9,700×13=126,100で590の端数。輸送など手数料?
    それとも9,800×13=127,400から710の値引とみるべきか。
    なんか気になってしまうw

  • winwin

  • フレイヤちゃんとハレルヤちゃんが再会出来て良かったですね。そしてエドモンド侯爵の大口注文も無事にクリア。もはややってることは全然悪役じゃないですよね(笑)

  • だいぶ金貯まったけど何に使うのかな

  • 裕福な貴族なら百単位の端数は切り上げると思うけど・・・