応援コメント

第14話 奴隷は2度刺す」への応援コメント

  • 逆に刺されて自分が怪我したときに問題なく回復魔法がかけられるかの確認と、奴隷商人からの多額の賠償と、護衛の奴隷達の罪悪感アップからの忠誠心アップを期待したほうがベターだったような?

  • 「もちろんですご主人様、このドミンゴの目が黒いうちは、ご主人様に傷一つ付けさせやしません」
    ドミンゴ、こう言ってるけどアーデがいなかったらご主人刺されてましたけどw

    奴隷商は流石に売った欠損奴隷が五体満足に戻っているのは勘付いてますよね?

  • アホやなぁ、自分から最高の待遇を捨ててしまうとは…まぁ知らなきゃ仕方ないけどね

  • 全てを救えるわけではない、なんていう天上から視点でなく、win-winにならないなれば捨てるという地上視点がいいですね

  • 危うい場面でしたがアーデちゃんとドミンゴのおかげで助かりましたね。アーデちゃんも回復魔法で助かって良かったです。果たしてこのまま死亡フラグをへし折ることは出来るのでしょうか……?