応援コメント

第13話 弓の名手【サイド回】」への応援コメント

  • 弓はうちごこちとは言わない。
    矢を打つではなく、引く、射る。
    でも、引き心地とも言わないと思う。

    ここでは、「その弓の威力は素晴らしかった。」あたりの表現がしっくりかな。


  • 編集済

    衣食住と雑費と装備代がある程度出てるって感じかな?これ
    経費無しでヘマをしても多分治して貰えて結構な小遣いが出ると考えればまぁそこまで悪くない…いや割と良いのでは…?えっ欠損まで治してくれるんでしょ…?フリーでやるより待遇良い説割とある

  • 集めた資金で装備や施設を配給……もちろン飲み以外の普段の飯も……あれ? これって会社……

  • オットーくん村に家族とか知り合いいなかったんかな?自分の腕以外悲しんでなくない

  • >その弓のうちごこちは最高だった。
    ↑ その弓の打ちごこちは最高だった。

    心地だと読みにくいから、打ちだけにしました

  • 平民でも奴隷階級の人達が受ける平均的な待遇について知ってるのが意外。10対0とかさ

  • ちゃんと、装備にも金をかける!

  • みんな配分8:2について色々言ってるけど、この人たち奴隷だからね…?普通10:0じゃない…?

  • 衣食住が主人もちで冒険者装備なども支給なら8:2でも良心的ですね。

    弓士なら矢のコスト負担が無いのは大きい。

  • あぁ、装備など支給なのね
    なら8割取ってても許されるわ
    単純に2割は生活費や経費じゃなくて小遣いなのね

  • まためっちゃ感謝されてる……!