応援コメント

第10話 さらに奴隷を売ってみよう」への応援コメント

  • > 声帯も治せるようにして
    声帯も治して

    ほとんど善行に近いけど、奴隷市場じゃ変な噂になってたりして。
    欠損奴隷フェチの令息が定期的に買って一晩で壊してるとか。

  • 戦闘力のある巨乳娘は需要あると思います。

  • でもこれ胸とかの大きさ変えるためには一回切り落とさないといけないというね・・・

  • これはつまり、やろうと思えば胸を大きくする事もできるという事?

    夢が広がるじゃないですか

  • 個人的に 絶望した奴隷に希望を与えるとか
    大きな障害を乗り越えてく系の話が好物なので
    楽しく読まさせて貰いました(*´ω`*)

    続きも楽しみにしてます~

  • また感謝されちゃいましたね。高値が付くのは若く美しい性奴隷なのでしょうけど今後はどうなるのでしょうか……?