応援コメント

第9話 奴隷を売ってみよう」への応援コメント

  • 前半の不憫に思う気持ちはない云々は何だったんだですな。

  • >俺が欠損奴隷を安くかって、治療すれば、買
    ↑ 安く買って、

  • 1G=日本円換算だとどのくらいと考えたらよろしいでしょうか。なんとなく感覚を知りたいと思いまして。

    作者からの返信

    1000円とかかな
    あんまり深く考えてないれす……

  • 欠損奴隷を治療して転売……こちらがメインになるのでしょうか?

  • いいとこの出っぽいっていうからてっきりハレルヤは没落貴族の娘でお家建て直しに成功した家族が買い戻しに来るとかそういう流れかなと思ったら普通に他所のおっさんが買って行ったw

    作者からの返信

    それええな
    もらうわ

  • ハレルヤは伯爵の奴隷と言うより愛妾て所か。とりあえずは伯爵家に個人的な伝手が出来たと