応援コメント

第8話 人生って最高だ【サイド回】」への応援コメント

  • 治したのは右腕なのか左腕なのか、それとも両腕なのかくらいは書いて欲しかったです。

  • >俺は腕を失ってから始めて
    初めてでしょうか?

  • あぁ、今思えば剣等の装備と最低限のご飯、寝床は主人公が支給してるのか。

  • 10公0民の年貢が普通な環境で、8公2民になったら感謝されると思う。

  • 年貢じゃないですけど8公2民の8割搾取で「こんな待遇は、普通に仕事を探してもなかなかないだろう。」はドミンゴ側の主観だとしてもちょっと無理がある気がします。

  • もう奴隷たちの心を掴みまくっていますね(笑)

  • 誤字報告
    俺なんかを買っていった奴隷商人が現れたのだ → 買っていったのは『少年』では?