私たちの推しはいつも×される

kayako

いつもの、推しの、日常風景。



 刺され 焼かれ 潰されて

 命 出番 尊厳 彼女

 いろんなものを 寝取られる

 それが 私の推しの日常


 死んで泣くのは もう当たり前

 生き残っても 存在消され

 監督に嫌われ 脚本に忘れられ


 人気投票 いつも下位

 ソシャゲじゃ当然 未実装

 話題に出せば 空気呼ばわり


「え? そんなキャラいましたっけ?」

 素で聞かれるのも もはや日常


 それでもいいとこ あるんだよ

 いいとこあるから 惚れたんだ

 今はもう 全部ひっくるめて 推している

 それなのに


 私の心のSNS いつでもSOSを発してる





 喰われ 壊され 闇落ちで

 命 出番 尊厳 人気

 いろんなものを 寝取られる

 それが 俺の推しの日常


 ヒロインレース 負けて当然

 たまに勝っても ウザいと言われ

 出番的には 実質敗北 

 何故か空気化 ふざけんな


 人気投票 上位になっても

 作者に嫌われ それでオシマイ

 作者の推しが 立ち位置奪い

 俺の推しは どっかに消えた


「モブに寝取られた女? 消えていいよ」

 てめぇも推してたんじゃねぇのかよ!!


 それでもカワイイ 今も思う

 カワイイからこそ 惚れたんだ

 今はもう 全部ひっくるめて 推している

 それなのに


 俺の心のSNS いつでもSOSを発してる





 私の 俺の 心のSNS

 いつでもSOSを 発してる

 推しを推せよと 推しを救えと


 みんなが推しを 嫌っても

 みんなが推しを 見捨てても

 みんなが推しを 忘れても


 それでも推しが 好きなんだって

 それだけは真実だって

 いつでも叫んでる









 好かれ 贔屓され 俺最強

 主役 容姿 才能 人気

 いろんなものを 寝取ってく

 それがみんなの推しの日常


 私の推しとは 全てが真逆

 なのに? だから? 全てを奪い

 みんなの推しは ヒーローヒロインとなり

 ヒロインヒーローと二人 EDで微笑む おめでとうクソ野郎



 人気投票 いつでも上位

 何がいいのか マジ意味不明

 性格 容姿 行動全て

 私の推しのが 全然いいのに


 作者に好かれ 監督に贔屓され

 爆死したのに 何故か生き返る

 話もキャラも とことん歪み

 奴のせいで 全てが壊れた



 みんなの拍手喝采の中

 言っちゃいけない 呟きを

 遺影抱えて ひとり呟く

こういう展開もありだよね×ねよ



 みんなが奴を 推したって

 私は絶対 奴を推さない

 奴が今 手にしたものは

 私の推しが 持っていたもの

 私の愛だけは 奴にだけは

 絶対に奪われない 奪われはしない



 私の心のSNS いつでもSOSを発してる

 推しを推せよと 推しを救えと

 そして 奴だけは許さない と



 みんなの拍手喝采の中

 言っちゃいけない 呟きを

 遺影抱えて ひとり呟く

終わりよければ全てよしだね×ねよ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私たちの推しはいつも×される kayako @kayako001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ