第2話

バカ殿


なんじゃジイ


なんでもございません


テメェ、なんでもないのに

呼びやがって


バカ殿、ジイを叩っ斬る


グワーッ。


死んだか


生き返りました。


なんじゃ、つまらん。


殿


なんじゃっとるのに


腰元綾香のオマンコが超巨大化して、

ブラックホールになり、あらゆる

ものを吸い込み始めています。


なんと!!それはおもしろい🤣🤣🤣🤣


トノ!!!よろ混んでいる場合では有りません。

いまにオマンコが宇宙を飲み込んでしまいますぞ


そんときはそんどきじゃ。こんな宇宙

なくなってしもうたほうがいいんじゃ!!!


トノ



超巨大ブラックホールオメコが殿に

300万貸して欲しいといって

やってきています。



100万発ヤラセたらな



そう言って見ます🔐🔏🖌🖌💖♌️💖💖💖✴️🅰️📛⛔️🚷🚷🚷🚷🚷🚷📵✳️❇️❇️Ⓜ️❇️🛂🈂️🈂️🚾🚾🆙🆗🆗0️⃣0️⃣🔟6️⃣🔢🔢🔢🔢6️⃣#️⃣7️⃣6️⃣⏸🔢⬆️↙️↙️↖️↖️⤴️🫐🫐🍐🍐🌊🌊💧💨💨🍎☀️☀️💫🌙🌙🪐⚡️🪐🌔🥐🫒🧇🧇🧇🧇🧇🦴🦴🦴🌭🫓🌯🌯🌮🫕🍲🥫🍛🥫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

GJODBJ a/byck🔎🔓❤️❤️💜❤️‍🔥なひやなくgjb dbooks @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る