応援コメント

第43話 探索者トマス」への応援コメント

  • ガチャなので実際の所、犬かどうか所か生物かどうかも怪しいけど
    ワンコだった場合、元々が肉食なので野菜は殆ど不要つーか
    人の感覚で与えたら逆に体調悪くなりやすぜ?

    与えちゃいけないのもあるし、大丈夫な野菜でも少量にしないと
    食物繊維で消化不良起こしたり腹下したりします。
    例えばトマトだとプチトマト一つとか、そういうレベル。

  • 使用人は女性はメイド、男性はボーイ
    なのでジョブで出て来るならボーイかなぁ、と思ったけど、そういう性癖の渡り人ならメイド一択とかしそう
    ちなみに繁華街の飲み屋さんで働くボーイさんが着てる服は黒服だったり

  • あれ?ひとり1600ゴルダでは・・・

    ガチャを甘やかしてはいけません!奴らはすぐに天井まで回させる悪魔のような連中ですから・・・(光の消えた目)

  • 途中、読点が2回続いたり誤字もありますね


  • 編集済

    >それでも3200ゴルタだ。
    > アスターシアと折半して1人1700ゴルタを手に入れた。
    早急に算術スキルを手に入れないと。