応援コメント

第31話 やっぱり人間も神様が恋しい」への応援コメント

  • 三重子さん、泣かすなぁ。
    氏康に聞かせたいなぁ(/ω\)

    作者からの返信

    たぶん、いつか、たくさん褒めてくれるんだと思います。
    その時まで、頑張るんでしょうね。

  • 神様が見守ってくださると意識するだけで人は強くなれるし自分が嫌なことや悪いことをしないように努力できる。
    情けは人の為ならずと言うけれどホントにそうだなと感じることも活きていくなかで実感することもあるから。
    三重子さんの生き方素敵ですね!
    神様が見守ってくださる訳がわかります。

    作者からの返信

    見守ってくれる人がいたら、胸張って誇れる生き方をしよう、と思えるんじゃないかなと思って書きました。
    それが人でも神様でも、寄り添ってくれる目は大事なんじゃないかな、と。

    というわけで、コメントをくださるのもそれに近い気がしております。
    ありがとうございます。