応援コメント

第23話 不安と焦燥を乗せて夜の道を走る」への応援コメント

  • 三重子さん、無事でよかった~。
    それより里ちゃん、最後発言! 

  • 里ちゃん、お疲れ様でした!
    三重子さん、無事で良かったです!

    からの、なになに、なにが起こるんです?(わくわく)

    作者からの返信

    かーらーのー特にたいした事件が起こらない御話です。(笑)
    のんびり行きましょう!

  • 三重子さんご無事で良かったです。

    作者からの返信

    なにか、皆さんに三重子さんの無事が祈られていて、申し訳ない気持ちに。(汗)
    ありがとうございます。

  • 三重子さん、無事で良かった!

    田舎の山道は、運転怖いですよね。
    私は都内の運転は平気ですが、田舎は街灯とか少なくてちょっと怖いです。

    って、そんな事より次回はどうなのっ?

    作者からの返信

    田舎の道、なにより街灯がないのが凄い怖いです。
    一度、道に迷って知らない山の中に迷い込んだ時は死ぬかと思いました……。(汗)
    次回、どうなったのかっ!