応援コメント

第22話 まるで置き土産みたいに事件は嵐の後に起こった」への応援コメント

  • 柚のプリン、食べたくなりなりました~。
    三重子さん、なんともないといいけど。

  • 実際に、暗い山道を運転したことがありますけど、すごく怖かったです。
    ペーパードライバーであれば、恐怖はいかほどか……里ちゃん、がんばれ!

    作者からの返信

    山道って街灯がないので先がほとんど想像できないのが怖いですよね。(汗)
    私も一度道に迷って迷いこんだことがありますが、色んな意味で怖かったです……。

  • 「神様が見守っていてくれるってこういうこと」の付近で、ちょっとうるっとしました。
    里ちゃんも三重子さんも頑張って欲しい……!です!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    神様が憑いてる人たちなので、きっと大丈夫なのだと思います。
    ……運転技術は、どうにもなりませんが。
    そして眼鏡成分が足りてないこの話、おかしい。
    私も眼鏡スキーなのに。