応援コメント

第21話 野を分け足早に、夏の嵐がやってくる」への応援コメント

  • 「里が作った料理も、旨いと思う。……好きだ」
    (//∇//)これは心臓が脈飛ばしちゃいますね。

    作者からの返信

    本当に飛ばしたら不整脈ですけども、恋する女子は、こんな一言が嬉しいですよね。
    意外に人たらしな神様です。(笑)

  •  交感した後、全身筋肉痛になるじゃないですか。
     男である僕は「交感しまくれば簡単にバランス良くマッチョになれんじゃん!」とか思っちゃいます。

    作者からの返信

    まさかの交感がシックスパッド説(笑)
    でも女性的には、これでダイエットとかできるならいいなーやりたいなーと思ってしまいました。

  • 交感って字面が交わって感じる、だもんね。
    なんとなく照れちゃう里ちんの気持ち分かる(●´ω`●)

    作者からの返信

    あまり人間が体験する世界のことではないですしね。(笑)
    同時に人間としての感覚で、触れ合うって女子的に色々と考えてしまうものですし!