応援コメント

第18話 神様だって人を恋うものなのだ」への応援コメント

  •  猫パンチ喰らわせてた時は、事情を知らない状況でしたので、仕方がないですね。
     ただ土地を奪いにきた敵なので。

     知った今でも土地を譲らないのは、優しさですね。譲っちゃったらそれこそ勝てない側が惨めですから。
     泥団子踏み潰しちゃったのは確かに酷いことですが、汐くんは氏康くんの土地神としてのプライドを理解して尊重してくれてるんでしょうね。

    作者からの返信

    そんないい方に解釈していただくと、ごめんなさいって謝りたくなります……。
    土地を譲らないのは、たぶん、ただの独占欲です……。
    残念な子で、ごめんなさい……。作者が代わりに謝ります……。