応援コメント

第14話 猫と犬の戦いは違和感がハンパない」への応援コメント

  • 物語の展開とキャラの落差に引き込まれています。
    最高の世界観です♪
    続きも楽しみに読み進めますね

    作者からの返信

    ギャップ萌えをあざとく狙った甲斐がありました。
    そんな策士な作者です。(笑)
    コメントありがとうございます!

  •  はじめまして、春くる与様。御作を読みました。
     どんな決戦かと思いきや、可愛い(*≧∀≦*)
     いえ、いきなり抱っこされたら、「えー」かも知れませんがw
     元気の出てくる世界観で素敵ですね。面白かったです。

    作者からの返信

    はじめまして、お立ち寄りくださってありがとうございます。
    決戦の背景は雷鳴轟き黒雲沸き立つスペクタクルですが、登場人物はアレでした……。(笑)

  • 私、猫もポメも一緒に飼ってた時期があったんです。
    私が猫、母がポメ担当みたいな感じで……、
    うん、あまり仲良くなかったです。
    なんか、昔を思い出しました。
    少しずつ読み進めていきます!

    作者からの返信

    動物……いや神様にも相性ってありますもんね。
    仲が良い同士は、本当にくっついて離れないくらいみたいですが。
    こんなお話ですが、楽しんでいただけたらいいな。

  • 氏康あっさり『ポメちゃん』呼びされてるじゃんww

    作者からの返信

    たぶん他に呼びようが……。
    汐はまだ、顔が怖いという武器もありますが。
    ポメ、顔がもう……。

  • なんて可愛い戦い!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ここにハムスター神も混ぜましょう!!!んひひひひ、モフモフ可愛い仔は正義なのです……!!!ふふふ。

    作者からの返信

    ハムスターは風で飛んで行ってしまいそうな気がしますが(笑)
    後たぶん、犬も猫も声は可愛くないと思います(安定の低音)