応援コメント

第13話 夢の中の祭は神様たちの世界」への応援コメント

  • ポメラニアン程の大きさで勝ち上がってきたと考えると、戦闘力は死線を幾度も乗り越えたことの裏付けになりそうですね。ぶつかったらどっちが勝つのか…。

  • 春くる与さま、安定の筆攻撃。耐えられるようになってきました。ポメラニアンのカットスタイルは野武士風でしょうか。

    作者からの返信

    心ひそかに、ポメは柴犬カットがいいなと思っているのですが、さすがに野武士だと思います……。
    そんな、オサレすぎるのは色々とチェックがはいりそうです。(汗)

  • ほのぼのな世界観がめちゃくちゃ好きです(*^^*)
    ポメと黒猫の戦い‥‥絶対可愛い(〃ω〃)

    作者からの返信

    背景だけは、劇画調に気合入っているのですが……。(笑)
    いかんせん、神様たち、ちっちゃい。

  •  コメント失礼しますっ。

     黒いポメラニアンキター! 可愛いし、猫パンチでついた傷がさらに可愛い! 私が氏康さんの贄になります!(犬好きなんで大興奮失礼しました)

    作者からの返信

    だ……だっこ……。
    いや、ちがくて。(汗)
    犬スキーさんも、いらっしゃいませ。
    私はどちらが好きとかはないもので、ついつい出してしまいました。
    コメントありがとうございます。

  • ポメ💓むこう傷の氏康さま、ポメさん💓黒猫汐さんとのバランスもかわいいです。しかも双方低音の美声♪(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    作者からの返信

    ふと今、思いついたのですが。
    氏康の交感の台詞は「……だっこ」にすることに決定しました。(そんなシーンは無い)
    可愛いって言われて調子に乗りました(汗)
    ですが、嬉しいコメントありがとうございます。励みます。

  • 猫パンチ! 猫パンチ! かわいいぞ!

    作者からの返信

    キャイン!キャイン!
    普通の猫なら可愛いですむのでしょうが、たぶん奴の場合は受けた側がけっこう致命傷な気はします……(真顔)

  • 汐の優雅な舞を想像してうっとりしました。……素敵!
    ただ、汐の猫パンチと、氏康の、ぽ、ぽ、ポメラニアン!に全てを持っていかれて、吹き出しそうになりました。
    汐も氏康も真剣なのだと思いますが……か、か、可愛い〜!

    作者からの返信

    可愛いは全てを凌駕するのですね。
    というか、ポメラニアンに反応くださる方が多くて、びっくりしています。
    そうか、ポメちゃんて人気犬種なのねと今更に納得していたり。
    そして可愛いと言われると、お前が褒められたんじゃないぞ作者と思いつつ、ややニヤけてしまうのでした。

  • ぽめー!!!!ふわふわんの毛玉のポメーーーー!!!!♪(´ε` )💕💕

    まぁ。真面目に話すと、ポメラニアンは飼うのが大変だって言われるほどの性格なので、おかしくはないですな。

    作者からの返信

    以前になにかで「飼っているポメが近所の犬たちのボス」みたいな話を見たことがあって、それを元ネタに考えた設定でした。
    難しいんですねポメ。柴犬は天然もよく聞きますが(笑)


  • 編集済

    お話、楽しませていただいております。
    目の前に情景と登場人物が広がるようで、毎回引き込まれておりますが、
    「ポ、ポメラニアン……! まさかの!」と大笑いしております。
    里さん、汐さん、松里さん、三重子さん、どのキャラも本当に素敵で、大好きです。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    笑えた、と仰っていただけると小躍りして喜ぶ関西人な作者です。
    担当可愛い枠のつもりで出したポメちゃんですが、気に入っていただけたらいいな。
    続きも、楽しんでいただければすごくすごく嬉しいです。
    コメント、ありがとうございます。

  • コメント失礼します。
    氏康という名前で……本性がポメラニアン……とは。かわいいの塊じゃないですか……。ポメうじですね。これは。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ポメうじ、なんだか可愛い呼び名。素敵。
    途中参加の彼ですが、戦隊ものの途中から増えるカラー枠みたいに頑張ってくれます。
    可愛いと言っていただけると、作者はニヤニヤしてしまいます。