応援コメント

第11話 疲れた体には梅干しがいい」への応援コメント

  • ―─偉い神様の加護をいただく。

    美味しそうなご飯ですね。(^^)
    ぬくもりを感じます。

    作者からの返信

    白い御飯って、それだけで御馳走ですよね。
    日本人のDNAに刻まれた味。

  • アリステリアと申します。

    とても魅力的な物語で一気にここまで読みました。
    主人公が元気になる日々に引き込まれます。
    主人公のこれからが楽しみです。

    また読みに来ます。
    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    日常系というやつなので、さしたる波乱もない展開で、よ、読んでいただくにふさわしいかどうか不安ではありますけれども(汗)

    美味しいもの食べて、のんびりと時間過ごして、すやあと寝る……みたいな。
    ばばんと胸が躍るような御話を書いていらっしゃる方に読んでいただくのは、緊張しますね。
    どうか、お気に召していただけますよう。

  • こんなんが最高に良いのよ、ご飯(●´ω`●)
    三重子さんのご飯むっちゃ食べたい!

    いまめちゃくちゃ腹減ってるから余計に美味そうで困る(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

    作者からの返信

    私はあのお稲荷さんが美味しそうすぎて、今日のお昼は助六買っちゃいました。
    お米って日本人にとって、パワーワードですよね。

  • 改めて、神様の加護って響き神秘的ですよね!!

    梅干しはたまに食べたくなりますねぇ……!!カリカリ梅も美味しいです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    熱が出た時には梅干しを貼るといいとはよく言いますが、筋肉痛には効かなそうですね……残念。

    作者からの返信

    加護はちょっとした運、程度のものなのかもしれませんがそう言っていただけると、ありがたいです。
    カリカリ梅、おいしいですよね。じゃこと混ぜたりしたやつ、ご飯が進みます。
    コンビニおにぎりも、だいたい梅干しを選んでしまいます。
    筋肉痛には効かないけど、消化は良さそうですし。