応援コメント

第8話 謎のイケメン神主は神出鬼没」への応援コメント

  • 上から目線のイケメン神主さん。
    良い感じに話していたのに、やはり本能には勝てなかったという感じなんでしょうか?(^^;)
    クスッとしてしまいましたw

    作者からの返信

    私は猫を飼ったことはないのですが、突然、興味が他のものに移る、という話を聞いて、こんな感じなのかなあ、と。(笑)
    本能らしいです。

  • 神様猫様〜 里さんのせられてしまいましたが、生贄って、実態は何やら何か曰く付き……? でも、御年90のおばあちゃんがしてきたのだから!?

    作者からの返信

    今更に思ったのですが、90歳にして霊力強いおばあちゃんとか、何回か転生して世界救ってそう……。
    それはともかく、コメントありがとうございます!

  • ヨムヨムになかなかこれなくてすみません!
    ヨムヨムが遅くなるかもしれないので先にお星さまをお送りさせてくださいごめんなさいm(_ _)m

    ホッコリしつつもそうだった……生け贄だった!と慌てる私Σ(゚Д゚)

    またお伺いさせて下さい!

    作者からの返信

    とんでもないです、ありがとうございます。
    お星さま、ありがとうございます。

    一応、あやかしっぽいところも見せておかなければと思ったもので、こんな形に。
    八百万の神さまと怪しいものとは、わりと紙一重なんじゃないかなと思っております。
    たまにダンボールで荒ぶる神です。(笑)

  • 汐ぉぉぉぉ∑(゚Д゚)!
    真面目な話の真っ最中でも、猫の本能には抗えんということか!!

    落ち着いてそうなバリトンボイスの彼でも無理なんか〜(●´ω`●)可愛い♡

    作者からの返信

    むしろ人型のままで想像していただけると、もはやただのコントです。(真顔)
    可愛いとか言っていただけるものじゃなく、ただただ……ただただ、残念な子です……。

  • 段ボールに、まっしぐら!? きゃわわ!? 自分はネコ派ですから。ほほえましいシーンです。

    作者からの返信

    彼ら突然野性に目覚めるみたいに、本能のままに行動しますよね。
    どんだけ袋やら箱やら好きなのかと。
    でも可愛いと言っていただけて、ありがたいです。

  • そいやー、実際の巫女さんってバイトが多いらしいっすね??(男の人は禰宜!!)主人公ちゃんは、ちょっとだけ鈍感ちゃんと見た!!!!

    作者からの返信

    ちょうど今が時期の福娘なども公募で期間限定ですね。
    女性でも本職として宮司になられる方も増えてきているそうです。まだまだ数は少ないようですけども。
    ちなみに鈍感なのは主人公だけじゃない気もしています総じて鈍感なキャラクターたち……。

  • 神主さんはおじいちゃんしかいないけれど、祀られているお猫様がいるじゃないかー! ということですね!?
    汐も声低いですしね!

    作者からの返信

    ですがお猫様しょせんは、残念イケメンなので(笑)
    一応、かなり格の高い神様のつもりで書いているのですが、イケボイケメンという高いスペックが無駄でした。

  • 肉球お守り……!即決で購入してしまう!
    また、汐の猫っぷりがとてもとても可愛い……!
    贄の神事がとても気になります。ドキドキしながら次回を待ちますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実は猫を飼ったことがないので、想像で書いているものですから、本物の猫と違うというツッコミがいつかきっと来るのではないかと脅えていたりします。
    なので、可愛いと言ってもらえると、ちょっと安心したり。
    次回、楽しんでいただけたらなあと願いつつ。
    これからも頑張ります!