応援コメント

第25話 朝焼け」への応援コメント


  • 編集済

    「トンビに注意」って、鴨川の河原には注意看板が立っていますね!ww
    人間が食べているそばからかすめ取って行くのだそうで、食べ物を取られる事より、爪などで怪我をする方が危ないそうで。
    私、安全を期すため、頭上が木の枝で覆われた、河原でも川面から離れた壁沿いでおむすびを食べていましたら、目の前に大きなアオサギが降りて来て、人間の目の前を悠々と歩き回るのにはびっくりしました。
    鴨川、大都市の市街地を流れる川ですのに、「自然豊か」というか、驚きですね。

    それはそうと、悠斗さん、何をなさるのかな???

  • 二人はいろんな柵を乗り越えられるのか?