応援コメント

第16話 黄昏」への応援コメント

  • 祭礼の日の糺の森は、さぞや賑やかで華やかなのでしょうね。
    シーズンオフの静かな糺の森しか知らないもので、1度行ってみたいものです。
    少し前の『ブラタモリ』で賀茂社を取り上げていたのも思い出します。

    作者からの返信

    コメントありがとう。
    『ブラタモリ』は面白い番組ですね。いつも、彼の博識ぶりにはビックリしています。
    下鴨神社の『みたらし祭』は風情豊かでとても日本らしい光景です。よかったら、一度訪ねてみてください。

    編集済
  • コメント失礼します。

    とても描写が美しく、綺麗な作品ですね。
    まだ全部読み終わっていないのですが、先にお星様を付けさせてください。
    続きも、ゆっくり拝読致します。

    作者からの返信

    月詠 のら さま

    いやあ、そんな風に仰せいただき感無量です。しかも、お星様までありがとうございます。あまり、無理なさらないでください。

  • 幸せな時間はすぎるのもあっという間ですよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

  • 2人の上には、絶えず暗雲が立ち込めているようです。

  • コメント失礼します。16話まで一気に読ませていただきました。私には描くことができない純度の綺麗な流水のごとく、愛の美しさがこの古都の風景を彩っていく姿が頭に浮かんできます。引き続き読んでいきます。頑張ってください。私もいつも応援しています。

    作者からの返信

    深山花楓 さま

    正直に言って、ビックリです。
    過分なるコメントありがとうございます。お世辞だとしても嬉しいです。

    皆さん、カクヨムコンで素晴らしい作品を綴っているのに、拙い文章しか書けずに恥ずかしくて仕方ありません。ただ、日本の古都、京都は大好きです。取り急ぎ、お礼まで。

    編集済