あとがき 

夢の内容を書いたので、まとまりがなかったり、わかりにくい部分があるかと思います。すみません。

文章を書くのが下手なりに、情景が浮かぶよう頑張ったのですが……。


本当のラストは。つまり目が覚めたのはもっと後なのですが、あまりにも中途半端なラストだったのでここで区切りました。

ここで簡単に言うと、街に着いたオレはカラオケボックスで「今晩だけ部屋を貸してくれないか?」と頼み、それを「金を払わないならダメだ!」と断られるところで目が覚めました。

ね?中途半端でしょ?

もちろん目覚めは悪かったです。


最後に。

稚拙な文章ながら頑張って書きました。

ここまで読んでくれる方が居たら嬉しいです。

本当にありがとうございます


皆様は良い夢が見られますように。

では、おやすみなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トリップ くまねこ @kumanekosan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ