応援コメント

第3話」への応援コメント

  • こんにちは。立樹さん。
    いま、私、プチパニックです。
    3話はすでに公開されていたんですね。
    何で私のマイページに入って来なかったんでしょう?
    今日の今日までなかったです( ; ; )何で。
    すいません。私事から入りました。ペコリ。

    「かわいい」って言われて児玉くんが固まった理由が分かりました。
    影木くんの心臓がバクバクで喉がカラカラなのも納得です(〃ノωノ)


    作者からの返信

    ハナス様

    お越しくださりありがとうございます!こちらこそすみません!
    入ってなくて、それが正解です(泣)
    一度、三話を公開したのですが、何かが違うくて、昨日まで非公開とさせてもらってました。
    なので、昨日からなので、ビックリさせてしまいまして、すみません!!

    一筋縄ではいかないこの二人に手こずり今までかかってしまいました。

    やっと、最後書き終わっていますので、手直ししたら都度更新する予定です。
    可愛いのはどっちなのか、楽しんで頂けたら幸いです(^^)