応援コメント

第1話」への応援コメント

  • クリスマスに彼氏彼女がいるかいないって大きな問題なんですよね。
    まして思春期のクリぼっちは深刻みたいですね。

    先を越されたと焦るより、影木くんは寂しいのかもしれませんね。
    そこへ児玉くん。彼がかわいいって言われて固まってしまった理由、
    気になります。

    立樹さまの作品、切なさとキュンキュンさのバランスが絶妙で好きです。

    作者からの返信

    星都ハナスさま

    久しぶりな投稿にもかかわらず、お越しいただきありがとうございます!
    そして、テンションの上がるコメントをありがとうござます!!

    そうなんです。影木は、みんなのワイワイさが好きだけれど、友人たちは友達よりも恋人優先なのが、寂しいようです。

    本当は、昨日のクリスマスのうちに書き上げたかったのですが、少々長くなってしまったので短編としてあげることにしました。
    まだ、最後まで書きあがっていませんが、キュンとしていただけるような作品に仕上げたいと思います。

    最近は、もっぱら児童文学ばかりを書いていたのですが、どうしても書きたくなって書いております。
    また、遊びに伺います。

    編集済