出来損ないの君

@kanomu

第1話

小さい頃から"出来ない子"だった僕に手を差し伸べてくれた和樹。大好きな和樹。

だけど恋愛感情とは違う

友情的な意味で大好き。



『あれから連絡できなくてごめん。一生和樹に頼ってばっかじゃ駄目だと思っての判断だから、後悔はしてない。それとね、僕彼女出来たよ。すっごく可愛いの。優しくて、気が利いて、お茶目なところもあって、僕には勿体無いくらい』



────────────────────

電気がついていない真っ暗な部屋の隅で、真から送られて来たメールを見る。


彼女…?なんで?俺がいるじゃん。一生頼って生きてたらいいのに。後悔はしてない?しろよ。俺と過ごせなくなるだろ


そう思ったが、真に警戒されたくないと思い返信するのを我慢した


『おめでとう。キツい時は頼ってもいいんだよ?』

と思ってもないことを返信した。


『ありがとう!彼女また今度紹介するね!』


『うん。楽しみにしてる』


そう返信していると、気づいたら泣いていた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

出来損ないの君 @kanomu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ