応援コメント

第18話 転移者は心の準備に時間がかかる」への応援コメント

  • 18話の時点で、あかん!これ電車で読めないやつかも!って思ってたくらいですから、18.5話なんてもう……ええ、ええ。それは素晴らしいものでした。
    作品全体を通して言えることですが、人外ならではの描写に富んでいる点が満足度高いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    流れは考えていたものの、実際に書き出してみるまでまさかこんなに投稿できない状態になると思っていませんでした

    仰っていただけたように人外だからの価値観の違い等も書けて楽しかったので、没にするのは忍びなく、申し訳ないですが一部だけ別サイトと言う形にさせてもらいました。
    なのでその部分を楽しんでいただけたのなら書いたかいがあります。作者としてもとても嬉しいです。

    読んでくださりありがとうございました