応援コメント

武器を手に入れ、いざダンジョンへ」への応援コメント


  • 編集済

    〉語りかけてくるのだ

    コレ、ダメな人が良く出てくる御宝番組で聞いたことがあるよ。皆言うんだよ!買って買ってと囁くんですよ!っと満面の笑みで高額評価してる。結果は無惨なことになるのがほとんど…全裸仮面の扇子は一億の価値はあるのか!
    扇子が武器ならば決めポーズの際に日本一!でブラブラ揺らさないとね!

  • 1億円の保証人て


  • 編集済

    お狐全裸形態なら対人間特攻の武器を持参してるから扇子を使わずにすむということか。専用武器使ったら即身バレするし、ちゃんと考えてるんだなぁ。これはインテリ全裸だな

  • 人を騙さぬいいたぬきだとは意外だ

    あーまた!笑


  • 編集済

    なるほど、その扇子で前を……

    隠さない、だと……?

  • >━━お狐全裸、ただいま参上

    絶対両手を狐のハンドサインにしながらポーズとってるよねコレ

  • 全裸が扇子持ってたら、赤宮さんがお狐全裸だと一瞬でバレますねぇ。

  • お狐全裸受け入れてるんじゃねぇよww

  • こんな変態に正義を委ねるなんて…………。
    正義の剣と翼の少女達(特に潔癖なエルフさん)が黙っていませんよ!

  • 1億払い終わった後は10億ぐらいのやつ売りつけてくるんでしょ。知ってる知ってる。

  • 出世払いでみてくれるいいやつだ

    作者からの返信

    いいたぬきだった

  • 私の主人…!?
    もうそんな関係に…
    行けお狐全裸!!悪を滅ぼせお狐全裸!!
    このダンジョンビレッジで正義を執行できるのはお前しかいない!!
    あと逮捕されちまえ!!この変態野郎!!

    作者からの返信

    ダンジョンビレッジを救えるのかお狐全裸……!


  • 編集済

    >>1億で売ってやるだなも
      10億でこれほどのダンジョン武器を

    秒で値上げしていくスタイル。さすがたぬき○、金に汚い

    作者からの返信

    誤字でした笑 修正しておきました。報告ありがとうございます。

  •  そうかーひでおのせなかもぜんらかー(爆)

    作者からの返信

    英雄は変態じゃないはず