応援コメント

ガチャ644回目:彼女達に紹介」への応援コメント

  • 国内でも既にシスコンだなんだと言われたい放題だが、このハーレムの実態と傍目の印象のズレは今やいい感じの煙幕か
    まあ今後も縁繋ぎに躍起になる所は数あれどショウタの求める物を出してくる事はまず無いだろうなぁ

  • そもそも探索好きなやつこそ、こんなパーチーには来ないというね。

    むしろ探索論で揉めそうな気も。

  • エスとは面識が薄くてもショウタと仲良くなれそうなSランクが居れば「運」が縁を作ってくれるでしょ、
    そもそもエスとの縁が割とそんな感じだし

  • お嫁にするしない関係無くても妹チーム側にも常に何人かSランクがいてくれた方が安心できるしな。
    ショウタがいない所で妹達に何かあるかも知れないと考えると信頼出来る戦力は欲しい

  • これ何が酷いって主人公が男性S級はボコって他の女性S級は全員嫁として囲ったとしか端からは見えないのがねぇ(笑
    日本のマスコミは忖度しそうだが海外のマスコミはこの男に会ったら囲われるぞ!とか色々書かれそうだな…事実だけど
    褐色嫁も増やそう、褐色肌も良いぞ(願望

  • 嫁面接の謎の安心感からの4人とも一次合格 友人枠はしばらくおあずけ
    これからブラマダッタがはよくっつけと圧出してきたりして