応援コメント

ガチャ643回目:お酒の聖女様」への応援コメント

  • カタコンベってことはアンデッドがわらわら出てきそうですね
    とても臭そう
    入り口が二つあるなら2パーティで同時攻略してお互いに連携しないと奥へ進めない感じですかねぇ

  • 入り口2つねぇ。
    多分同時攻略しないといけないやつ。
    フランスのお国自慢のワイン禁止とかお上がおかしなことなってるような気がしますね。
    飲んで陽気になるぐらいでイメージダウンとか考える政府はどうかしてますね。
    普段真面目なお姉さんが飲んでキャラが崩れるむしろそのギャップで人気をとっていく柔軟さが有っても良いと思うんですよ。
    政府より宗教の問題かもしれませんが。

  • 公での酒を禁止と言いつつ自宅のも没収て…よくまあそんな扱いしてる人物出してきたな
    既に聖女本人へは好感触だけど国何してんだって所で固まってるし、仮に関係結べても国へ何かしようとはならんよなこれ

  • おいこらフランス人、
    それ自分が禁止されたらお前ら自身ガチギレするでしょ!ってなるやつ

  • 我が道を征くミスティと酒聖女もキャラ立ってて良いなぁ
    アイドル事務所みたいにイメージ最優先って対応だけど聖女ってだけで強いられるのはなんか違うよね
    望んでもない本人が息苦しいだけだしそれ


  • 編集済

    亡命されたらフランスは面子が丸潰れなんだが理解してるのかな

  • 公私を分けてやれよ、頭固いな〜。
    人のプライベートに踏み込んでくんなや!
    まるで監視社会やねw
    酒は百薬の長という言葉を知らんのかい!

  • 公の場はわからんでもないが自宅ぐらいは許してやれよ…ダンジョンは流石に危険だからやめてくれになるのは分かるが

    来た理由が酒飲むためだけに亡命でも驚かんぞ

    それはそれとして趣味に生きてる(ダンジョン攻略)だけに共感は凄いだろうな。ついさっき強制してこようとして来たやつを撥ね付けてきたばかりだし

  • お嫁さんになったら禁酒制限とか無さそうだしな……何処かのフランスと違って

  • 落としにかかってる?

  • ……さすがに自宅での飲みくらいは許可してあげなさいよフランスさん……w

  • つまり、酒が飲みたくて来たとww

    妹達の時と比べて女性に対するハードルがだだ下がっているのは、サクヤさんの件でもう開き直ってしまったのかな

    度し難さもレベルアップしてしまってw

  • 飲みまくりは常時禁酒の反動かぁ…ていうかそれなら来た理由ってやっぱり酒っぽそう
    しかし事情通エス便利だなー