応援コメント

ガチャ641回目:クーリングオフ」への応援コメント

  • ケルベロス君犬だけあって本来のご主人に対して忠誠心旺盛だった模様

  • 弓君従わされる前はオラついてたのに認めた後は見捨てないでごすずん!みたいな駄犬ムーブ
    あれ、Dスキルってもしかして…
    このディアスキルが幻想級武器の武技スキルを本体持ってなくても使用出来るとかいうのだったら今後Dスキルを駄犬スキルと呼ぶわ(笑
    幻想級銃ケルベロスってガチ服従しなかっただけ頑張ったんだなぁ

  • 武器分からせも完了…持ち主も一緒にw

  • 周囲が何をしててもワインを離さない、もう血がワインで出来てるよこれ

  • ワインちゃんずっと飲んでる(笑)

  • ブラマダッタしょんぼりしてそうだけど致し方なし
    このやり取り見てた一人は目線の熱がまたやばそうだけど もう一人のワイン氏は気にしてないのか直視どころじゃなくて飲まないとみたいなやつなのかはたして

  • やっべぇ能力にしか見えないやべぇ武器返品されてしまうw
    そりゃそうだって話なんだけどブラマちゃん懐いた相手に帰れ脅されて怯えて戻るちょっと可愛い

  • ショウタ君にシャルを娶ってもらうには、「Dスキル」への興味を高めさせておけば…グフフフフフ…。