応援コメント

ガチャ640回目:武器マニアのメイン武器」への応援コメント


  • 編集済

    貰うしか無いな(何とは聞くなよ)
    これを使った主人公の武技の威力がヤバイだろうな……

  • あちゃーやらかしたか

  • 幻想級武器をもわからせた男

  • 飛ばしまくってますね(笑)
    まあ彼女も嫁になるなら問題ないんじゃないですかね

  • まさかの武器NTRwww

  • X型の弓って、とあるおっさんがモデルか?

  • 武器嫁とは新しいな

  • 武器NTR…新しいジャンルですね!

  • ついにこの男、人様の意思持ち武器まで寝取りだしたぞ…(待て
    ところで四大元素使いが大国ばっかだけど最後の土使いはどの国になるんだろ
    単純に国土の広さかと思ったがカナダじゃないみたいだし

  • 武器NTR……(ボソッ

  • 見たことない反応ならこれどこまで耐えられるか試しに来た感じなのかな それにしても進化が一足飛びすぎてやはりステの暴力
    しかしこれ武器が返されるのも戻るのも拒否しそうな気がしてくる(

  • ありゃ、嫁に貰わないと責任取れないかもねw