応援コメント

ガチャ639回目:4人の国外Sランク」への応援コメント

  • 天使倒しちゃったのは問題ないんだろうか?
    まあ異教の天使なら彼女らにとっては悪魔なのかな

  • 出身からすればワイン漬けフランス聖女と信仰篤いバチカン聖騎士って所かね?
    アルコールは毒、つまり神官なら自分で解毒すれば無限に飲める的ムーブが思い起こされるヤツ

  • 後光www

  • アレ一蹴したのが一役買ってるなぁ 直接会って一端を見て興味持ったとなれば一際押しが強そう
    でこんなところでも後光が仕事してて草 一方それをものともしない酒欲…

  • 「聖女」という二つ名には本人の人間性が良性であるという担保はあっても良識的であるという担保はないけど、
    「騎士」という二つ名には本人の礼節をある程度担保するイメージがあるので酒飲んでるのが聖女でキラキラしてるのが騎士かな……w

  • サクヤさんの傾国EXも勝手に悪さ?しちゃってたけど主人公の後光も信心深い人に悪さしちゃってるわなぁ
    聖女か騎士どちらかわからないけど後光の効果も何のそので酒煽ってる子強い(笑
    以前オロチだかがドロップしてた特殊な酒とか飲ませて反応見たい