応援コメント

ガチャ638回目:出遅れ組と新規組」への応援コメント

  • 以前は海外Sランクの彼女らの方が立場が上だったけれど、今や主人公の方が圧倒的に上の立場
    こうなると自身の魅力で懐に入るしかないわけですが、さてどんな人たちなんでしょうね

    とはいえ、当面は第1、第2パーティの面々が優先されるでしょうけど

  • で、ミキさんにはいつになったら手を出すのですか?

  • 関係のほとんどが受け身スタートかつ増やすのも消極的、ショウタ側から積極的に行ったのはそれこそ最初のマキ以来のはずと思えば本当にサクヤの存在はデカいんだな、まあしっかり浮気言われて拗ねられとるが
    さて話が通じそうな方の他国Sランク達は何を抱えているんだろうか


  • 編集済

    エスが応対してるって時点である程度には話通じるのが担保された感じだしなー

    この流れにアメリカのアレな方のSランクビキビキきてそうですね

  • 楔システムで実質覇王みたいな感じだし世の中的にも安定するからなぁ

  • 懐かしい過ぎて、聖女しか覚えてないw

  • 主人公はストイックなダンジョン馬鹿からすっかり節操無しのむっつりに…
    彼が各国と関わるとその度に本当に嫁増えそうなのがなんとも

  • 多くても少なくてもどうせもっといても問題ないって言い寄ってくるだろうから変わらない押しかけ事情
    11人は遠くない内13人くらいになってそうな度し難き気配がする バレたし