応援コメント

ガチャ636回目:品格の種類とスライム」への応援コメント

  • 色と量で判別してる感じかなー

  • ステータスが底辺で特殊技能もなく本人の気質こそがこの時代に見事に噛み合った才覚だったわけかぁ
    ダンジョン生まれた時の人類のステータス配分にも何か秘密が隠されてそう

  • かつて迷惑系に絡まれた時に丁度よくアキが蹴散らしに来た話なんかも、監視の一環で支部に状況を伝えられたからとかだったりするんだろうか
    しかしまあ当時は知る由もないがそんな頃から認識されていたんだな

  • ショウタの初期状態の低さはもとより実妹のカスミが初期ステ成長率とも前衛として最高峰だったりして余計何かありそうな気がしちゃうよね
    取得タイミングやら何やら運の赴くまま物語が始まったって感じなんかいいな

  • ある意味ずっと見守ってたわけか。あまりにも変な虫が付きそうだったら念のため排除してたり魔石の数が話題にならなすぎるように調整とか片手間範囲でやってそう