応援コメント

ガチャ635回目:孤独の魔女」への応援コメント

  • アヤネの甘えたがりはお母さんから遺伝した物だったのか……(お母さんはそれを表に出せなかったけど)

  • あらあら

  • 高レベルの魅了って良いことばかりじゃないよね
    好きになった人が応えてくれた時、それが魅了の力のせいではないのかと疑わずにはいられないだろうし
    相手にしたくもない人を魅了してしまうことだってあるだろうし

  • 能力が良すぎるとそれはそれで大変なんだなぁと思いますねやはり
    運が高い人を~とやっていたのはこういった経験もあるからなんでしょうなぁ

  • サクヤさん自然な流れで主人公の心の声に返事してて笑ってしまった

  • 普段から迂闊に距離を詰められなくなってしまったのか
    なぜか攻略が進んだ音がした かもしれない

    チーム的にハルは司令塔だけどリーダーはカスミだったような気がします

    作者からの返信

    修正しました。

  • あらぁー( ・∇・)♡

    もうこれは秒読みですね
    何がとは言いませんがww