応援コメント

ガチャ634回目:国内Sランク」への応援コメント

  • むしろ戦闘経験だけでSランク認定されている辰徳さんがおかしいんじゃないですかねぇ?
    主人公たちみたいな幻想スキルを持っているわけでも無いのに、上級ダンジョンを攻略し続けているってどんだけ凄いんだろう

  • 全方位ヘイト稼ぎ、アメリカのゴミもこんな感じなんだろうな

    夜の満足はこれ以上増えたら流石にどうにか性豪のレベル上げたり出来ないとアレかもしらんね、頑張るしかない

  • 古戦場は大規模魔法や武技による殲滅したらストレス発散出来そうなフィールドだなぁ
    桜島もアンラッキーホールみたいな一層のみとか特殊なのか
    初心者ダンもスタンピード誘発ダンも長丁場過ぎたし後々国内の一層特殊型ダン攻略ツアーとかやったら面白そう

  • 桜島ダンジョンに温泉が湧いたりしないのかな?( ー̀ωー́ )ウム

  • 書籍でのあの人だ
    やっぱショウタは国内の面々からすると一際突出した個って感じだなー