応援コメント

ガチャ633回目:ワンパンKO」への応援コメント


  • 編集済

    自分から仕掛けた決闘であっさり負けて、しかもネットで晒されると…哀れ名も知らぬ自称Sランク(笑)

  • 笑った
    これで反省すればいいんだけどね
    間違いなく逆恨みして自爆するだろうな

  • 舐め腐った挙句力量差も測れずワンパン退場、ステと炎は実際脅威かもしらんがそれだけでこんなのをS認定してる国の底が知れるな
    しかしこうも綺麗に叩き潰す場が出来たのを思うと、このガキ呼んだのはやっぱりショウタの実力とか明確に敵対した奴の末路とかその辺を直に見せつける為だったんだろうか?


  • 編集済

    裏決闘に拘る…あっ(察し
    まぁそんな外道な考えと手段に出るような奴は根こそぎ回収よーされても文句言えんな
    問題は今後主人公自身じゃなくて嫌がらせで周囲が裏決闘されたら対策どうすべきか
    婚約者全員に決闘・裏決闘されたら代理(主人公)を立てる道具とか持たせて危機的状況が一気にギャグかコントにならんかな(笑

  • スキル無くともステータスが化け物だからなぁ〜ハンターさん笑

  • 曰く重ね掛けすら最近知った弱小国とやらに決闘の結界さっくり壊される上そしたらどうなるか身をもって教えてもらったのこれ以上ない無様なのでは
    国に戻った後の扱いとか今後の国そのものの周囲からの扱いとか…あわれ

  • 殺さない主義だからできるのはこれか裏決闘での剥奪くらいですもんね
    鎧袖一触のこれを流されてこいつらの祖国でも面白いことになりそうですねぇ

  • 接待w( ̄▽ ̄)頑張って