応援コメント

ガチャ632回目:激情の炎」への応援コメント

  • どおりで、俺だけじゃなく周りにも敵意バリバリにむき出してる訳だ。納得。

    道理(どうり)で、俺だけじゃなく周りにも敵意バリバリにむき出してる訳だ。納得。

    作者からの返信

    修正しました。

  • ここでサクッとやっちゃえば国とやらはスタンピードを抑える手段がなくなるわけか…

  • リザードマン君みたいになるんだろうなと思ってたら同じこと考えてる人ばっかりで草
    元よりスキルで破壊できてたけれどダンジョン空間破壊するぐらいの貫通力つよつよグングニルがあるからこういった結界系に対する不安要素が皆無過ぎる

  • ああ、決闘スキルの詳細について主人公が知らないと思い込んで決闘スキルを使ったわけですか
    本当に馬鹿ですね
    そして情弱でもある
    きちんと情報収集していれば下衆兄弟に決闘で勝ったことくらいは分かるはずなのに

  • やるにしても今じゃこれ以上割く時間が勿体ないし決闘返しで解除してもまた喚くだけ、なら粉砕してさっさと物理的に黙らせてへし折るのがいいんでないかという気がしてくる
    他国の面々がバカから吹っ掛けた事の証人になるなら尚のこと国諸共に孤立して詰みそうで、黒い事を考えるなら別に滅んでから攻略したって困らんのだよな…

  • こいつの手の内さらけ出したら火の大精霊戦の良い練習台になるだろなぁ
    大精霊の方は同じスキルと武技構成でももっと強敵に仕上がってそうだけど


  • 編集済

    スキルが強過ぎるから技量は低そうだな
    裏決闘使うにもこいつの実名知らんしなレアモンハンターさん
    サクヤお母さん敵にはこのバカの背後にいる女2人が有能で狙い目だったりする?


  • 編集済

    ある意味カモやなw
    どうせ周辺の国も脅しつけてるんだろうし倒せば隣国に攻められてこいつの間抜けな国も消えそう

  • まぁこんなのを増長させてる某国は別に滅んでもいいんでない?自業自得でしょ

  • 裏決闘でスキル巻き上げるチャンス?

  • 『破魔の矢』で某リザードンマンヒーローのように血みどろになる未来が見える


  • 編集済

    見せしめにはちょうど良い感じかなー?
    確か決闘ってより上位の決闘で上書きできるような仕様だったような気がするから確認も兼ねてカウンターで決闘III(VだとおもったけどⅢだった) 使ってるところを見せて欲しいなw・・・二人連れてるから相手もⅢ?ならどうなるんだろう??
    ※過去話498回目見たら無効化だったけど無効化か上書きか確認したいなーって流れだった・・・モンスター相手じゃなく人間になっちまったなぁw

    でも義母様なんでこんなん呼んだんだろ?
    バカを寄越すとこうなるぞ?って本当に見せしめのためだったりして・・・(;´∀`)

    同ランクの決闘だと同じ条件にするだけなのか相殺できるのか・・・はたまた結界ぶっ壊すのかw明日が楽しみです(*´Д`)


  • 編集済

    決闘とかバカなの さっさと割っちゃってどこかのリザードマンヒーローみたいにしてあげよう(
    決闘返ししてさっさと無視してもだけどこのガキの国がそういう機能があるの知らなかったら情報になっちゃうのもったいないしなー

  • あ、これって『国』が見当違いな難癖付けてくる流れだ(ボソッ)

  • ふぁ、こんなゴミしか居ないのか