応援コメント

ガチャ631回目:パーティ紹介」への応援コメント

  • 幾ら火が風を強くするって意見有るけど逆に真空にしたら火は死ぬからね

  • 普通、風って火の勢いを強めるから属性としての相性は良いはずなんだけど、人間としての性格とか性質が合わないんじゃ仕方ないね


    誤字報告
    >そしてサクヤお義母さんはそんなこと百も承知で読んだのは間違いない。

    呼んだのは、ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正しました。

  • ミスティのケルベロスとて切り株にバナナ供えるお遊びの延長で得た訳で、炎も何かの拍子に取得したとしてもまああり得る範疇
    双子よろしく倍加して偏ったステなんだろうが、その伸びで増長している可能性も無きにしもあらずかね?敵意の理由がさっぱりだからそこはなんともだが

  • 物凄く今更だけど、地水火風ないし土水火風って並びで「炎」魔法って少し引っかかる。ホントどうでもいいことだけど。

  • 売れっ子子役よろしくチヤホヤされ続けた子供とか天狗鼻待ったなしだね
    どこぞの重曹ちゃんみたいになれるかどうかは主人公との絡み方次第?
    子供がダンジョン入りして幻想級取得とか何やったらそうなるのかも気になるけど

  • 縦に伸びて皿持ったままちょっとずつ食事してるのシュール
    敵意キッズ 何が気に入らないのか知らないけど何故か理由しょうもなさそうな気がしてくる(

  • 今回ほんと色んな人が集まってる感じなんだなぁ
    イリスがにゅ~んって伸びて食べてるの想像するとかわいい