応援コメント

ガチャ629回目:公平性とは」への応援コメント

  • 何が起こるんですかねぇ
    アレかな、来るぞ来るぞと言われつつ来日してこない、各国のS級美女美少女たちによるハニトラ大戦の勃発ですかねぇ

  • こういう所にも運の差が如実に出てしまうんだな…w

    仮に例のアレ絡みなら海を越えずとも、名指し出禁に痺れ切らしてダンジョンの方でやらかして連絡がなんて可能性も無くはないがどうだろうな
    そこの決着は早いとこさっくりと行きたいが、いずれ突撃してくるだろう相手はまだ見ぬSランク達とかもいるし何を感知してるかは分からんね

  • ミスティなら征服王だろうけど自身のホームの米国離れてまでちょっかいかけてくるかなぁ…
    あるいはご無沙汰なサクヤさんとこの長男か配下の実力者がやらかすとかもありえるんだろうか?
    何はともあれ波乱確定で楽しみ

  • 元々ミスティに目をつけてた馬鹿じゃないかな?


  • 編集済

    ついに○○○が動くフラグが?
    (*´д`*)ドキドキ

  • >現在のエスのボディ
    エンキですかね

    途中で上手くいかなくなる…乱入者でも来るのかな?

    作者からの返信

    修正しました